2008年4月11日金曜日

コアリズム購入者の感想

実際に投稿されたコアリズム購入者の感想を、集めてみました。言い回しなどは、少し書き換えていますが、趣旨は変えていませんので、ぜひ参考にしてくださいね。

■彼と一緒にやってみました。最初は速すぎてなかなかついて行けませんでした。でも、狂ったように腰を振っているうちにものすごく楽しくなってしまいました。ステップに忠実にやらなくても、腰を思いっきり振ってるだけでもかなり汗をかきます。基本コースは40分ということもあって、ただ毎日はできないです。今度は20分の上級者コースで毎日できるよう頑張ります♪

コアリズム、めっちゃ楽しいです!ビリーよりも長く続けられます。1週間で下腹が5cm減りました!毎日続けようと思います!ただ最初は腰がめちゃくちゃ痛いです(^^)

■なかなか、うまく腰を振れません。歳ですかねぇ~。「ビリーズブート」→「ターボジャム」→「コアリズム」とやってきた私ですが、ある意味・・このプログラムが一番キツイかも。。(^^; リズムに合わせて踊るのは楽しいけど・・徹底的に「腰」を酷使!( ̄∇ ̄;あぁ・・わき腹が・・・あと・・腕をあげっぱなしなので 腕も・・・。DVDのプログラムは 前から、後ろから、お手本ダンスのフリが見れるし、help機能で詳細の振り付けもわかるので とても満足です♪(^-^)v

ビリーズブートキャンプもやってましたが、やはりコアリズムのダンスって楽しいです。難しいけど解説見ながらがんばってます。

■日頃からジョギングで鍛えてはいるものの、お腹周りにデップリとお肉が付いた為、コアリズムを購入しました。でも・・・難しい・・・。途中からクルクル回ってるだけです。続ければ、出来るようになレそうな気はします。かなり汗はかきますよ。

見た目ほど、最初は簡単じゃないようですね。挑戦する気持ちがないと、誰でも続けられるという代物でもなさそうです。

あなたは、挑戦する気持ちがありますか??

商品の詳細やご注文は→ 【正規販売店】サルサ・サンバDVDが20%OFFになるセット芸人クワバタが45日間でウエスト約-20セ...