2008年4月12日土曜日

コアリズム口コミ情報

コアリズム口コミ情報です。参考になさってください。コアリズムという名前は、覚えにくいようです。コアスリム、コアーリズム、コワスリム、コワリズム、コアダンス・・・・・全部間違いです(笑)。

コアリズム、さっそくやってみましたが、意外と難しいかったですね。どこの筋肉を使っているのでしょうか??最初のうちはDVDについていくのも大変です。でも、やっているうちにいつのまにかできるようになっています。回数をこなさないとつかめないのは私が運動音痴でどん臭いからかもしれません。ダンスを習っているので多少はついていけるほうだと最初思ったのですが。動きは出来なくても楽しめるので、2週間では十分な効果は出ない香もしれませんが「継続は力なり」と思って続けています。

ビリーズブートキャンプで減量を目指し、基本と応用プログラムを重点的にやって筋肉もついて少し引き締まってきました。なのに、お腹だけたるんだままで;深夜のテレビショッピングを見てコアリズムの購入を決意しました。ビリーの半分の時間で運動できるし、座ったり立ったりとしんどい動きも無いようなのが魅力的でした。まだ2日目で効果が分かりませんが普段使われない動きをやって骨がパキパキ鳴ってます(笑)。体の硬い方は柔軟運動をしてからやった方が良いですね。時間は短いですが、ビリーズブートと同じくらい汗かきますよ。ヤーナとジュリアの細いウエストを見て「あんな風になりたい!」と目標が立てられるからモチベーションUPになってます。

ビリーズブートキャンプも最近はマンネリ化してきたので、お腹周りの集中引き締めを狙ってコアリズムを購入しました。結構汗だくになります!慣れないと動きに付いていけない部分がありますが、ビデオのHelp機能にバックビューもあって助かります!CMを見て笑っていた私も動きが大して変わらず、笑えます(^_^;)。はっきり言って人様にはお見せできる光景ではありません。でも引き締まったウエスト、お腹を目指し一人黙々と踊っています(笑)。

■産後のお腹の肉を落としたくて購入しました。インスパをしてたのですが、音楽もなく退屈なので、ラテンのリズムのこちらをチョイスしました。基本のDVDが楽しい、でもハード!特にステップが難しいですね。腰周りのくびれはまだできてないですが、ジーンズがほんの少しはきやすくなりました。

ビリーズブートキャンプターボジャムをやってきましたが、このコアリズムは運動音痴の私には動きが複雑で難しいですね。腰をふる動きをするときに腰をいわせてしまったので、皆さんは、コアリズム始める前にストレッチをしたほうがいいと思いますよ。

■だんなさんが買ってくれました。産後についたおなか周りの脂肪がどうしても落ちなかったので。腰を振る動きがダンス経験のない、私にはかなり難しいですが、ビリーズブートキャンプのような苦痛感がないのがいいですね。楽しんでやれる分続けられそうな気がします。

商品の詳細な情報やご注文は→ 【正規販売店】サルサ・サンバDVDが20%OFFになるセット芸人クワバタが45日間でウエスト約-20セ...