2008年4月11日金曜日

コアリズムで楽しくダイエット

コアリズムは、2種類のプログラムでできています。 「基本プログラム」(1日目~5日目)と 「上級プログラム」(6、7日目)です。
この2種類のプログラムで、 セクシーで頑丈なウエストラインを作り上げます。

まず「基本プログラム」は、 ウォームアップからはじまり
メレンゲ」、「サンバ」、クールダウンの工程を 繰り返し、体に覚えさせます。
基本となる動きは、最初の5日間でしっかり身につけましょう。

その次は「上級プログラム」の2日間です。
コアリズム上級編は「基本プログラム」よりも 時間が短く設定してあります。
基本プログラムで身につけた基礎の動きを、 ここでしっかり実践してくださいね。


さらに、2種類のプログラムの他に、 コアリズムにはレベルアップを図るためのオマケDVDもあります。
メレンゲ」や「サンバ」のステップを学べるDVD、「ラテンダンス簡単ステップガイド」のDVDも無料でついてきますので、さらなるレベルアップを目指せます。コアリズムがあれば、 引き締まったウエストラインを目指すだけでなく、 ラテンダンスのステップも学べるんですね。

ラテンダンスをもっと極めたい方には、有料の別のDVDも用意されています。
ダイエットエクササイズという枠を超えて、ラテンダンスの世界に浸って見るのもいいかもしれませんね。
日常生活とは別の世界が広がっていくでしょう。

商品の詳細やご注文は→コアリズム 究極のダンス・ダイエット