2008年4月11日金曜日

コアリズムDVDの構成

コアリズムは、テレビショッピングでもネット通販でも9900円と比較的お安い価格ですが、DVDの枚数や構成はどうなっているのでしょうか。次のようなDVD構成となっています。

1.『コアリズム基本プログラム』 1日目~5日目 約39分  ウォームアップから始まり、ラテンのリズムにのってコアマッスルを集中的に使い、全身の筋肉へ刺激を伝えます。

2.『コアリズム上級プログラム』 6日目~7日目 約22分   20分間の集中エクササイズで脂肪を燃やします。時間が無い時や、基本の後にプラスしたい時にもOKです。

上記2枚がコアリズムの基本的なDVDです。物足りなく感じますか?この2枚で十分なんですよ!

腹筋にガンガン負荷がかかりますから、普段運動不足のあなたには、けっこうキツでしょうね。リズム感のない人は、ちょっとてこずるかもしれませんが、わずか40分たらずですから、繰り返せば、徐々にリズムが体得できるようになっています。
さらに、次のオマケDVDで、ラテンダンスの基本ステップが学べて、さらなるシェイプアップが目指せます。

3.『ラテンダンス簡単ステップガイド』 約31分
「メレンゲ」や「サンバ」そして「ルンバ」のステップを簡単に学ぶことが出来ます。

さらにさらに、インターネットでのお申込みには、、限定特価で、次のDVDセットを追加購入できます。
サルサパーティDVDサンバフュージョンDVD   2枚セットが20%割引特価5880円
さらに、通常5000円のヨガマットが無料でもらえます。

ラテンダンスを本気でやりたいと思っている方で、マンションなどで階下への振動や騒音に気遣われる方は、このヨガマットがあると50%防音できますので、このセット購入でタダでもらった方が絶対お得です。(購入画面に進まないと、この追加セット購入の広告は出ませんのでご注意下さい。)

商品の詳細やご注文は→コアリズム 究極のダンス・ダイエット