2008年4月10日木曜日

コアリズムとは?

コアリズムDVDのテレビショッピングを毎日のように見かけるようになりました。

杉本彩さんがイメージキャラクターのようで、実際に杉本彩さんが腰を振って踊っていますが、30代半ばなのに、顔もスタイルも本当に美しいと思います。

女優では、杉本彩さん以外には、小雪さんも愛用者のようです。美しい方々がやっておられると説得力がありますよね。

コアリズムのDVDセットは、テレビショッピングで電話しても購入できますが、ネット通販でも購入できます。お値段は、テレビでもネットでもショップジャパンがやっていますので同じで、9900円です。ショップジャパンのプレミアム会員に登録(有料)するとさらに1000円安くなるようです。

ショップジャパンは、結構いい商品を扱っています。私が欲しいと思っているのは、このコアリズムターボジャムのDVDですが、あと、トゥルースリーパーという寝具も欲しいですね。健康とかダイエットに関心がある人は、ショップジャパンのプレミアム会員に登録するといいですね。

プレミアム会員は、年会費4200円ですが、10000円のクーポン券が付いていますし、2個以上購入した場合に送料が無料になるなど、結構お得です。私は、思い切って入りました。結構通販マニアなので(笑)。

さて、コアリズムとは?という記事タイトルなので、それにお答えしないといけませんね。

コアリズムは、基本動作にラテンダンスの腰の動きを取り入れることで、ラテンダンスの基礎を学びながら、短期集中的にダイエットエクササイズを完成させるプログラムです、ビリーズブートキャンプが筋肉を付けて、基礎代謝を挙げる系統のプログラムでしたが、結構きつくて、続けられなかった人も多いようです。

コアリズムは、ダンスの楽しさを付加していますので、楽しく続けられます。単にやせるだけでなく、ラテンダンスの基本が身につけられて、本格的にラテンダンスを習いたい人には、ラテンダンス習得のための別のプログラムも用意されています。

ただ、痩せればいい、というだけでは継続できません。目的意識を持って楽しくできるのが最大のメリットです。それに、ビリーズブートキャンプのように、男性的な筋肉を付けるのではなくて、腹筋を中心に鍛えることができて、柔軟性やリズム感も身に付きます。

商品の詳細やご注文は→コアリズム 究極のダンス・ダイエット

0 件のコメント: